美味しい節分


いよいよ2月に突入しましたね!

毎日寒くてインフルエンザも流行っているみたいですねSealed

手洗いうがいで体調には十分お気をつけてくださいね!!

さてさて!2月3日は『節分の日』でしたねSmile

皆様のお家でも豆まきなどはしたでしょうか?

としの店でも恵方巻き、いただきました(*^^*)

皆一緒に・・・西南西をむいて・・・

RIMG0041

バクバクバク・・・

(頭がよくなりますように・・・)

(痩せれますように・・・)

(石原さとみになれますように・・・)

 

それぞれお願い事をしながら

美味しくいただきましたEmbarassed

今年も1年元気良く、たくさんのお客様を笑顔にできるよう

スタッフ一同張り切って頑張ります(*^^*)

 

 

 

This entry was posted in お店の新着情報. Bookmark the permalink.