ヘアサミット 美容大会2017


 

 

9月25日に松本キッセイ文化ホールで開催された

ヘアサミットに出場してきました!!

 

サミット1

 

ウィッグカット部門に萩野藍里が参加しました✨

 

 

萩野は今回が初めての参加でしたが、

テーマである「ロマンティックボブ」を

表現するために、日々練習を頑張っていました!

時間を意識しての競技なので、汗をかきながら一生懸命頑張りました!

今回、挑戦しこの緊張感や時間の意識を営業でも生かしていけたらいいと思います!

 

 

 

モデルカット部門に 大西未来、藤森美緒、野明優磨が参加しました✨

 

 

今回のテーマは「働く女性のスウィートスタイル」でした!

なかなか難しいテーマに苦戦しながらも自分なりのスタイルを

3人とも作れたのではないかなぁ、と思います(^^)!!!

今回も本当にモデルさんに感謝でいっぱいです!!

 

 

そして今回は藤森がSHINBIYO賞をいただきました!!

アドバイスをくれたり練習を見てくださった先輩方

本当にありがとうございました!

(今回はモデルさんとおそろいのヘアスタイルと

ブラウスを着て参加してきました♥笑)

藤森表彰2

藤森 表彰

 

 

夜遅くまで練習に付き合ってくれたモデルさん、

応援に来てくれたスタッフに感謝です(*^-^*)

 

これからもとしの店AndouxHAIRGARDENをよろしくお願いします✨

 

This entry was posted in お店の新着情報. Bookmark the permalink.