イビサクリームでバストトップ/乳首がピンクになるって本当?

ファイブテイルズの薬用イビサクリームは、デリケートゾーン(VIOライン)の黒ずみに悩む方の人気美白クリームです。

デリケートゾーンだけでなくバストトップ乳首)の黒ずみ(色素沈着)にも効果が期待できるとイビサクリームの公式サイトには書かれているのですが本当に胸の黒ずみが消えて元のピンク色の乳首戻るのか気になりませんか?

 

 

やはり、イビサクリーム公式ホームページで「バストトップの黒ずみに効果あります」なんて書かれてても本当に?なんて思ってしまうものですよね。

そこでイビサクリームを実際に購入して乳輪の黒ずみに使用したネット上にある本音の口コミだと判断できるブログを集めてみました。

そこで以外な事実が判明しまた。バストトップのくすみが気になる方には見逃せない情報となっております。

 

悪い口コミ(悪評)と良い口コミ(高評価)

 

悪い口コミ⇒バストトップの黒ずみに効果なし

バストトップに1カ月も塗り続けているのに乳首の黒ずみに変化がありません。肘(ひじ)や膝(ひざ)の色素沈着が美白され効果を実感したというビフォーアフターの効果画像付きの体験談をインターネット(インスタ?ブログ?)で見たことがあったけど、私の胸にはあまり効果ないです。

 

悪い口コミ⇒乳輪がピンク色にならない

乳首の黒ずみを薄くしたくて使っていますが2カ月になります。乳輪のくすみに変化を感じてきているのですがピンク色とまではいきません。もう少し継続したいけど値段が高いから解約しようか考えています。

 

イビサクリームはバストトップの黒ずみにも使える美白効果がある医薬部外品なのですが、どうも悪い口コミだけを見ていると共通の話題として「乳首がピンクにならない」という感想が目につきました。それと同時に、有効美白成分がたっぷり配合されているのにどうして効果ないのか気になりました。

 

良い口コミ⇒1ヶ月でバストトップの黒ずみに変化あり

塗り始めて1ケ月ぐらいですが乳首が保湿され黒ずみが少しずつ効果が出てきています真っ黒から肌の色に近づいてきました。デリートゾーンのVIOラインにはまだこれと言った効果ないですが今後が楽しみです。

 

良い口コミ⇒効き目は2カ月目から実感

産後、胸(乳首)の黒ずみが気になり、授乳も終わったのでそろそろ美白をしようと思い評判の良いイビサクリームを購入しました。口コミでは美白は肌のターンオーバーと関係があるので3カ月は継続した方がいいと言っている方が多かったのですが、私の場合2ヶ月目ぐらいから効果を感じていますが、ピンク色になるのかな

 

効く人と効かない人の違いは?

「イビサクリームは悪徳商品だ」など悪い口コミを書き込んだ方もいたのですがそのような人に限って1カ月しか使用していなかったり、毎日朝夜シャワー後に塗布していなかったり公式サイトに記載されている正しい使い方を無視している傾向にありました。

逆に、イビサクリームに対して高評価をした方は公式サイトに書かれている正しい塗り方を守っているだけでなく効果的な使い方(バストトップにブラジャーによる摩擦を与えないようにサイズの合った下着を着用するなど)を考えた方も少なくありませんでした。

イビサクリームでバストトップがピンク色になったというブログを見つける事が出来なかったのですが、実は西洋人と違いアジア人は元々肌の色が違うので美白出来たとしてもピンク色にはならないようです。

イビサクリームとバストトップの黒ずみまとめ

 

薬用イビサクリームはデリケートゾーン(VIOライン)だけでなく、バストトップの黒ずみにも効果が期待できることがわかりました。実際、公式サイトでもしっかりと画像(写真)付きでイビサクリームを塗れる部位を確認できます。↓

  • 肘(ひじ)
  • ニキビ跡
  • バストトップ(乳首)
  • 脇(わき)
  • デリケートゾーン(VIOライン)
  • 膝(ひざ)

★人気関連記事★