イビサクリーム効き目いつから?効果ないのは使用期間足りない?

ファイブテイルズのイビサクリームはVIOラインのデリケートゾーンだけでなく肘(ひじ)、膝(ひざ)、顔、ワキ、背中など体全身の黒ずみやくすみ、シミに使える美白成分がたっぷり配合された医薬部外品登録されている美白クリームとして人気がります。

ただ、ブログや口コミでたまに見かける「効かない、効果ない、効き目はいつから、何ヶ月使えば効果を実感できる?」と言った様な実際にイビサクリームを体験した方の効果に疑問を持った方の感想って気になりませんか?

だって、せっかく高い値段で購入したのに「私には効果なしか~」なんてなったら最悪ですもんね。

イビサクリームの効き目はいつから実感できる?
 
イビサクリームのブログや口コミサイトでたま~にに見る質問として
 

イビサクリームを塗り始めて1週間~2週間経ちました。デリケートゾーンVIOラインの黒ずみに変化が全くありません。本当に美白の効き目はあるのですか?どのぐらいで効果を実感できますか?

 
↑この様な口コミが一定数あるのは事実なのですが、こちらのイビサクリームは超敏感な部位(陰部周辺など)の黒ずみ対策クリームなので、肌刺激が殆どない成分トラネキサム酸、グリチルリチン酸2kを配合した薬用美白クリームなのです、
 
これらの美白成分の特徴として即効性はない(メリット)のですが安全に肌荒れ肌トラブルを起こさずに安心して黒ずみ、シミ、クスミを美白するとても有能な成分なんです。
 
 
色素沈着に変化がでてきたと言った高評価の口コミの共通点として、「1ケ月間ぐらいで肌が保湿され、2カ月目から少しずつ効き目が表れ肌のターンオーバと共に黒ずみが薄くなった」といった声がネット上のブログなどに多くありました。
 
1週間や2週間で美白効果を期待していたけど効果を実感できずに「効果ない!」と、定期購入コースを解約してしまった人は、ただ単に使用期間が足りないという可能性が高い傾向にあります。
 
デリケートゾーンの美白には即効性が有り強力な美白力があるハイドロキノン誘導体成分は使えないのが現状だったりします。
 
 
まとめ

イビサクリームは国が認可した美白効果効能がある美白有効成分(トラネキサム酸ジカリウムとグリチルリチン酸2k)がたっぷり含有されたデリケートゾーンの黒ずみ対策の薬用クリームです。

良い口コミだけでなく、悪い口コミもインターネットwebで見かけるのですが、傾向として数週間という短い期間しか使用しておらず塗布している期間が足りない可能性が高い事が分かりました。

美白効果を実感した口コミでは、2カ月から3カ月ぐらいで黒ずみに変化を感じた方が多い印象でした。


★人気関連記事★