イビサクリームコンビニ受け取りできる?ポスト投函時の梱包/包装の件

イビサクリームはデリケートゾーンの黒ずみを消したい人に人気の薬用美白クリームです。そんなイビサクリームですが、公式サイトから購入すると「いつ届くのかな?」なんて届くまでがドキドキするもものだったりします。

イビサクリーム公式サイトには「中身が分からないように梱包(包装)された後、当日発送準備されポスト投函という形で宅配配送される」という記載があるのですが

「家族、彼氏、配送業者の方にバレたらどうしよう」なんて考えちゃたりするものですよね。

少しでもバレるリスクを下げるために、自宅に配送されるよりもコンビニ受け取りなどを利用したいって思う事もありますよね。特にこの美白クリームはデリケートゾーンの黒ずみに使うので誰にも見つからずに手に入れたいものですよね。そこでコンビニ受け取りだけでなく、他の方法でこっそり手に入れる方法もご紹介しています。

 

イビサクリームはコンビニ受け取りを利用できる?
 
 
 
コンビニ受け取りにが出来るならば、是非利用したいという方もいると思うのですが、実際に販売元のファイブテイルズに電話をしたところ、残念ながら大手のコンビニエンスストア(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート)だけでなく小さなコンビニにも配送するサービスは無く、イビサクリームは自宅にポスト投函で配達されることが分りました。
 
 
梱包・包装は大丈夫?
 
 
 
実際、包装はゆうパックの袋の中にイビサクリームがシンプル梱包されて配達されます(ポスト投函)どこから見てもデリケートゾーンの黒ずみ用美白クリームだとは思いもよらないようなデザインです。
 
クレジットカード払いなら郵便局留めや佐川営業所止めが使える
 
コンビニ受け取りが出来ないなら購入しないという方もいるかもしれませんが、実はもう一つより安全に誰にもバレずにイビサクリームを手に入れる方法があります。
 
それが、郵便局留めと佐川急便営業所止めです。この事はイビサクリーム公式サイトにもしっかりと記載されています。自分の指定した郵便局や佐川急便営業所にイビサクリームを宅配してもらうシステムです。
 

 

イビサクリームを注文したら、いつ届くの?
 
公式サイトからイビサクリームを購入すると、いつ届くのか気になったりもするものですよね。そこでどれぐらいで届くのかが公式サイトの質問コーナーに記載されていました。↓
 
 
 
 
通常はイビサクリームをネット注文してから2~6日以内の発送されますが注文した日が大型連休の場合はもう少し届くまでに時間がかかる可能性もあるようです。ゆうパックでの配達となります。
 
 
イビサクリームコンビニ受け取りに関する情報まとめ
 
 
ファイブテイルズの薬用イビサクリームは、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの様なコンビニエンスストアで「コンビニ受け取り」が出来るか調査したのですが、イビサクリームを販売するファイブテイルズはコンビニ受け取りというシステムを採用していない事が分かりました。
 
 
コンビニ受け取りができなくても、イブサクリームは、しっかり、個人のプライバシー対策をして発送してくれるので、自宅受け取りでも家族、彼氏、配達員にバレる心配もなく安心して購入できる商品でした。
 
ただし、クレジットカード払いの場合は、郵便局留めや佐川急便営業所止めを使える事を確認できました。実際に公式ページに記載されている事も確認できました。